2011/02/09

2011.2.8 田町 Studio Cube326

本日は急遽決まったライブで公開収録ライブだそうな。
田町ってなかなか行く機会ないっすねー。しかも徒歩結構遠い。
もともとリハも出れず出番ぎりぎりに行けそうな感じだったんですが
田町に着いてジャロにメールしたら、もう後10分くらいで始まるからタクれ。
的なかんじだったんでタクってなんとか間に合いました。。

ラジオ放送で聴けるかもって感じなのでよかったら。
ネットではまだ聴けないようなのでラジオ持参で葛飾区へGO。

★かつしかFM 78.9MHz 音楽ラジオ番組
「空歌音の〜音楽で手をつなごう〜」公開録音ライブ
ラジオ放送日: 2/20(日)、2/27(日) 14:00〜15:00

ちょっとした笑笑打ち上げで川本真琴の歌なんだっけってなって、
3分の1のなんとか〜じゃなかったっけ、ってそれシャムシェイドじゃん。
アラサーはシャムシェイド世代ですね。


雪だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿