2011/03/07

見切り発車

ホームセンターをぷらぷらしてたらフライパンが広告の品1000円!って
なっててしかもT-falじゃありませんか。

実は僕もT-fal使いの一人なんですが最近くたびれててT-falなのにすごい
焦げ付くわけです。真ん中の赤いのももうなくなってます。

なんか周りの人の買って行く感じにも後押しされ急いで買わねば感になり
とりあえず買ってきました。


ままとりあえず買って来たのでとりあえず使ってみますかと
スイッチ入れるも反応なし。。シット!
これはまさかのやってしまった系じゃないか。。
IH非対応なんじゃないか。。T-falのくせに。。
しかもIH非対応買ってしまったの2回目だし。
 やはりこういうのはちゃんと見て買わないといかんです。

小さいパキラも買ったのでこっちをがんばって育ててみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿