2010/12/20

2010.12.19 中目黒 kawara cafe

本日はいい天気の中うちでリハをしてから中目黒へ。

うちから中目黒はなんだか遠い。乗り継ぎ多し。
今年の最終ライブ。4月くらいまではあまりライブもなく暇だったんですが
下半期くらいからなんだか急に忙しくなった1年でした。

今日は普段やらない曲とかもやってみたり。
だいぶ初期にやっていた「三日月ブランコ」をお蔵から持ち出し。
もともと好きな曲なので来年はプッシュしていきたいのです。
昨日急に言われたレベッカの「フレンズ」やったりとかとか。

アンジャニューのよっちゃんことバースデイのよっちんのお祝いしたり。
楽しい夜でした。来年もがんばりますー。


アンジャニューのよっちゃんとfree cubeのお二人。


瓦そば。じゅうじゅう焼いてありつけ汁も暖かい。
下の方は焼け付いて取りずらいのは秘密である。

0 件のコメント:

コメントを投稿